富士山静岡交響楽団 事務局スタッフ(チケット・会員担当)募集
- 掲載日
-
2025/07/15
- 応募締切
-
2025/08/31
応募資格
専門学校、短期大学卒業以上の方。
楽器や音楽に関する基礎知識を有し、演奏会事業等の実務経験のある方。
未経験者でもオーケストラやクラシック音楽事業に興味があり意欲のある方。
PCによるWord・Excel等の操作ができる方。
コミュニケーション能力のある方。
土日祝日や、早朝、夜間、出張等の変則勤務が可能な方。
普通自動車免許を有し、運転のできる方であれば尚可。
応募要項
1. 雇用形態
正社員
2. 業務内容・従事すべき業務の変更の範囲
業務内容:事務局職員(チケット・会員担当)
(1)電話受付、チケット販売、会員管理業務(チケット管理システムを使用)
(2)チケット販売促進業務(販売先・斡旋先の拡大など)
(3)会員増加・継続を目指した施策の企画・実行
(4)公演当日の運営(当日券などチケット発券業務等)
(5)その他一般事務等。
3. 契約期間
期間の定めなし
4. 試用期間
勤務開始日から6か月間 ※試用期間中の勤務成績等を考慮し、本採用を決定
5. 就業場所・就業場所の変更の範囲
就業場所:静岡市駿河区小黒2-9-10 富士山静岡交響楽団事務所
変更の範囲:コンサートの準備・本番時は各会場にて勤務
※宿泊を伴う場合もあり
6. 就業時間
基本勤務時間: 平日 9:00~17:30(休憩1時間)
休日: 土日祝日
※公演により土日祝日勤務(代休取得制度)あり
※時間外労働、休日労働あり
※年末年始休暇、慶弔休暇あり
7. 賃金
当楽団の給与規定により支給
月給:20万円~23万円(年齢・経験等を考慮のうえ決定)
残業手当、深夜手当、休日手当、通勤手当
8. 加入保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
9. 受動喫煙防止措置
事務所建物内は禁煙
■選考プロセス
第一次選考: 書類審査
第二次選考: 面接
※面接日・就労開始日は相談のうえ決定します。
※応募書類は採用・不採用に関わらず返却いたしません。
お問い合わせ
■応募方法
当楽団ホームページ内、事務局員応募専用フォームより必要事項を入力し、指定の履歴書を添付してください。
<履歴書について>
該当ページのリンクより指定の履歴書(Excelファイル)をダウンロードし、必要事項を入力後、
ExcelまたはPDFで保存し、アップロードしてください。
※ファイル名は 「応募者氏名 」に設定してください。
※ファイルサイズは1MB内にしてください。
写真データが大きい場合は、Excel上で画像を圧縮してください。
※ページ設定:A3サイズ、横向き1ページに収めてください。
【募集要項、履歴書、応募フォームはこちら】
https://www.shizukyo.or.jp/post/ticket_staff2025
■募集者の情報
公益財団法人 富士山静岡交響楽団
事務局(採用担当:川村 メール:kawamura@shizukyo.or.jp)
TEL:054-203-6578(平日9:30~17:30)
Career Affinisのご利用にあたって
掲載情報について
Career Affinisはクラシック音楽にかかわる求人情報のみ掲載しています。
求人元からご提供いただいた募集情報は、アフィニス文化財団(以下「当財団」といいます。)において募集要項が募集区分に合致するか否か確認の上掲載いたします。
応募締め切り日が過ぎた時点で募集情報は削除します。なお、応募締め切り日前に求人受付が終了となる場合もありますので、詳細は閲覧者ご自身で求人元にご確認いただきますよう、お願いいたします。
免責事項
Career Affinisに掲載する内容および情報の完全性、正確性、安全性、有用性等については、いかなる保証もいたしません。
Career Affinisを利用したこと、または利用できないことから生じた一切の損害(精神的損害、求職活動の中断、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益。以下同じ)について、当財団はいかなる責任も負わないこととします。
Career Affinisの利用により、第三者との間に生じた紛争および損害はすべて当事者間で解決し、当財団はいかなる責任も負わず、また介入しないこととします。
Career Affinisを通じてアクセス可能な、第三者が提供するサイトおよびサービスにより生じた一切の損害につき、当財団はいかなる責任も負わないこととします。
お問い合わせ
Career Affinisに関するお問い合わせについては、下記フォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせに際し、当財団からお伺いする個人情報の取り扱いについては下記をご覧ください。